延滞督促管理システムについて話せます
■背景
金融機関の延滞管理の状況や最適な、システムについて話が出来ます。
■話せること
延滞管理の運用、採用してるシステム
シェアの高いベンダーの特徴など
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
クレジットカードイシュア業務の立ち上げについて話せます
¥30,000~■背景 地方銀行にてクレジットカード業務の新規立ち上げを経験しております。 ■話せること クレジットカードイシュア業務検討のプロセス、運用、業務立ち上げ時の検討事項など、全般について、話せます
-
金融機関の不動産投資ローンの審査のポイントについて話せます
¥50,000~■背景 不動産投資ブームで投資物件を購入したいが、審査のハードルが高い それぞれの金融機関の特徴をつかんだ物件、属性の選択がいる ■話せること 金融機関ごとの、審査のポイント、属性について話すことができる
-
銀行コールセンターの収益化、運用戦略、システムについて話せます
¥50,000~■背景 金融機関のコールセンターはコストセンターとなりやすく、いかに収益向上をはかるかが、課題となっている。 ■話せること 金融機関のコールセンターをプロフィット化するための、戦略、システム化、運用について、話すことができる 25年の経験がある