SNS運用についてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自社にてInstagramアカウントを運用。フォロワー、経由流通などリード獲得、ナーチャリングを推進

■話せること
フォロワー獲得の取り組み成功事例
リード獲得、ナーチャリングにおける課題
UU、コンバージョンの獲得について
ECにおけるクリエイティブの役割、作成のポイント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スポーツ用品大手のミズノ株式会社にてマーケティング担当からマネジャーとして広報宣伝部、上海駐在、事業企画部に従事。
子供服EC企業グロウ株式会社にて、マーケティング部長としてブランディング、 WEB・SNS を中心としたオンラインマーケティング全般を担当。
スポーツ、アパレルにおけるオンライン、オフラインのマーケティング、WEB・SNS運用を得意分野としています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック