中小企業における見込み客を効率良く集める方法や売上アップに関わることについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・年商4.5億円の食品会社 ウェブ戦略の強化(BtoC向け)、新規商品開発
・不動産・空き家→物件の受注に関するウェブとオフラインを合わせた戦略
・有名コンサルタント塾のプロモーション 7日で250名集める
・経営者メルマガ600名超え(うち著者数名)
・マレーシア法人の方と合同プロモーション
・アマのミュージシャンのウェブ戦略
・社会保険労務士の方のクリニックの顧問契約を増加させる方法 等

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年1月〜 行っています。
どちらでご経験されましたか?: ・年商4.5億円の食品会社 ウェブ戦略の強化(BtoC向け)、新規商品開発
・不動産・空き家→物件の受注に関するウェブとオフラインを合わせた戦略
・有名コンサルタント塾のプロモーション
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://jsmaho.com/knowledge/
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役の方から、会社の現状を聞き、今後どうしていきたいのか?聞いてきました。
また、最新メディアなどを使って集客戦略を考えていましたが、見込み客がいない媒体に
お金と時間と労力をかけても仕方がないので、何をやって、何をやらないべきか?ということを
代表の方と擦り合わせて一緒にやっていっています。

基本的には、対面で会うことはほとんどなく
チャットや通話でできる限り、迅速に問題解決を行っています。

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氏名:開示前

ウェブに詳しいコンサルタントとして
中小企業を対象にウェブとオフラインの双方からの
戦略を提案しています。

・説明が分かりやすい
・客観的な判断を聞き入れやすい
・もう少し早く相談しておけば良かった

など、嬉しい声をいただいております。

【3時間30分のマーケティング無料講座】
http://jsmaho.com/mlp

【他社との違い】
http://jsmaho.com/tasya-chigai


職歴

エアトレック

  • 代表 2015/1 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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