Web上で医師を集める方法について話せます
■背景
元々は「医師向けの転職サイト」を、医師自身である私が作成しコンテンツマーケティングを行い、そのサイトに医師の転職アフィリエイト広告を貼り付ける事から始まりました。
以後SNSマーケティング、リスティング、各種有料広告にも参入し「医師をWeb上で集める」事の知見が幅広く蓄積したため、その知見を求めていらっしゃる企業様に向けてコンサルティングを行なっております。過去の事例としては
・医師向けのWebメディア作成チームへの参加
・医師向けのアプリケーション開発チームへの参加
・医師向けのSNSでの集客代行
・医師向けの有料広告のコンサルティング
などがあります。
■話せること
医師向けのコンテンツ作成
「どういうコンテンツなら医師は興味を持つか?」
「医師向けのコンテンツをどういうフローで作成していけば良いか?」
「どういったUIを医師は求めているのか?」
「医師にとって何がバリューなのか?」
「特定の層の医師にとって、何が悩みなのか?」
医師の集客
「こういう悩みをもった医師は、どこにいるのか?」
「またどうやってアプローチすれば辿り着くのか?」
「リスティングで医師を集客したいが、知見がない」
「SNS広告で医師を集客したいが、知見がない」
「SNSで医師に向けて、新しいサービスを認知させたい」
などの問い、お悩みにお答えする事ができます。
医師ならではの知見
×
各種Web集客・コンサルティング・プロダクト開発の知見
で、独自の価値を提供します。