会社の電話やネットワークの最適化について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
通信キャリアとネットワークベンダーでのコンサルティング営業の経験を経て、大手からスタートアップまで幅広い企業に、電話やネットワークの課題を解決して参りました。
売りたいモノやサービスを売るスタイルではなく、お客様の課題を解決する事を目的とした営業スタイルにて、通信業界に15年以上勤めております。

■話せること
日々、業務をされている中で声に上がる課題はもちろんですが、オフィスの引越しや開設などのキッカケで見直す際に、これまで頼んでいたから。という理由だけで業者の言いなりになっていませんでしょうか?
売ることを目的としない、電話やネットワークに関する事実を本音でお話しさせて頂きます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

NTTコミュニケーションズ(大手通信キャリア)にて、電話回線やフリーダイヤル、ナビダイヤルといった通話料金のStock商材を、取引額の上位4000社に法人向けにコンサルタント営業をしてきました。
また、他社(KDDIやソフトバンク)からの切り替えや新規獲得の営業をしました。

トラムシステム(通信ベンダー)では、アウトバウンドコールセンターの立ち上げ兼クローザー営業を経て、ビジネスフォンやネットワーク機器全般の販売、オフィスの移転や新設のコンサルティング営業兼マネージャーといして従事しております。

現在は、クラウドPBXやCTIを中心に、音声テキスト化のAIや、音声認識型のIVRなど電話業務の見直しを目的としたソリューションを含めた最適化を提案しています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック