商品企画、販路開拓、販促企画等、具体的な提案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・ドン・キホーテにて現場も長く経験し、顧客目線を大切にしています。商店主として商売を学びました。
・ジャパネットでも顧客からの声を最重要視し、商品改善に努めてきました。
・創業者の安田隆夫会長、髙田明社長との関わりから多くの事を学び、今の自分があります。
・商談経験を積み重ねており、会社の代表として多数の交渉をしてきました。交渉力には自信があります。
・取引先とは本音でのやり取りを常に意識し、本気でやり切る事で、信頼関係を構築してきました。
・ジャパネットでは「伝える力」が求められており、コミュニケーション含めて鍛えられました。
・ドンキでの長崎屋プロジェクト、ジャパネットでのスマホ、ウォーターサーバー事業等、新規業態立ち上げ経験があります。
・家電メーカーだけでなく、寝具や非家電メーカーとも人脈を広げてきました。
・10~30名程度のマネジメント経験があります。最近は、特に新卒社員の教育に力を注ぎました。
・ドンキではPB開発、ジャパネットではオリジナル商品の企画、商談で力を発揮しました。
・世の中の変化に敏感となり、売れる商品への嗅覚と感性で結果を残してきました。

■話せること
①『見つける』お手伝いを行います
テレビ、ラジオショッピング、カタログ通販、インターネット販売において、50~100億規模のメガヒット商品企画、10億規模のヒット商品企画等、家電、非家電問わず、多くの成功体験、多くの人脈を持っています。
クライアントの課題やテーマに対応して、より具体的に提案、サポートすることが出来ます。

②『磨く』お手伝いを行います
また、年間レビュー分析、100商品以上、N数10,000件以上のもと、お客様目線を持って、商品を磨き続けてきました。
ユーザビリティーを改善し、お客様の満足度を上げる取り組みは、当社の最も重要なミッションとなります。

③『伝える』お手伝いを行います
商品やサービスをただモノとして伝えるのではなく、その商品から得られる快適さや楽しさが「伝わる」事が大事です。
情熱を持って、伝えたい事を伝えるサポートをすることが出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック