Scientific Sales Manmgementについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
事業拡大、シェア拡大が滞っていた会社(Boston Scientoific, Cutera, Philiops, Invisalign Japan)で製品の力を十分に発揮できたない大きな原因はSales ManagementをLeading KPIをベースにかんりできておらず営業の質(Art)に頼っていたことです。Scientific and Art Sales Managementを導入し、どのケースでも事業、シェア拡大の結果を残せています。

■話せること
Scientific Sales Mnagementの基本コンセプト(数式)
具体的なKPI特にActionベースのLeading KPIの設定方法
KPIのトラッキング方法
営業のAttitudeを変える方法(Change Management)
マーケティング等とのコワークのしかた。

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氏名:開示前

Turn. Around の実績を、従業員 50人の解釈から、2000人の会社で実績を示しました。Scientificな営業管理 組織作り Morivation Control ノウハウと、Value Propositionをベースに、勝つための戦略を立案して、Top Shareまで伸ばした経験があります。 Inside Salesの立ち上げもした経験もあり、変化する市場でベストな戦術も構築して結果を出してきました。


職歴

invisaline Japan

  • GM 2022/3 - 現在

Philips

  • 営業部長 2016/1 - 現在

Cutera

  • 代表取締役 2014/11 - 2016/1

Boston Scientific

  • 事業部長、マーケティング部長、営業部長 2003/8 - 2014/10

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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