新規事業創出について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
部門長となり、社会課題を解決することが最優先課題と認識し、政府や省庁との交流を重ね、ターゲットを絞り込み、周囲を巻き込むことで、プロジェクトとして立ち上げました。一番の難敵は実は社内に存在し、ここをクリアすることが一番難しかったと思います。新しいことにチャレンジすることに事業部としては慎重でしたが、幸いなことに社長以下本社役員は意外に寛容で、自由に動かせていただけたことが成果に繋がったと思います。この貴重な経験を広く活かしていただきたいと存じます。

■話せること
新しいことをやりたいが、何をしたらいいかわからない。という疑問にお答えすることができると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新規事業の立上げに従事してきました。直近はまちづくり本部の中で、ヘルスケア事業のリーダーとして、行政や事業者の皆様のニーズをマッチングしたサービスの提供を行なってきました。常識や慣習に囚われずに自由な思考でさまざまな課題に対処できると思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック