アイデアの具現化、スタートアップ企業のチームビルディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
スタートアップ企業の部長経験、CTO・顧問を複数社経験しておりゼロイチでのサービス開発を行ってきているのと、関連してシステム開発チームの組織構築経験があります。

■話せること
アイデアはあるが具現化の仕方がわからない、思うように具現化できないという場合、IT技術力に裏打ちされた経験からお力になれることが多いともいます。

A4の紙に手書きで書かれた画面イメージ1枚から介護業界向けのサービスの設計・開発、保守体制の構築まで並走させていただいたこともありますので、柔らかい段階から一緒に考え具現化をお手伝いさせていただければと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社トキメック情報システムズに入社後3年ほどシステムエンジニアとして従事し主にITアーキテクトとして活動しました。同社退職後はフリーランスとして数年小〜大規模なシステム開発に参画し主にテクニカルチームやアーキテクトなど技術面でプロジェクトをリードする役割を担いました。
その後株式会社アイブリットにシステム部の部長として席を置き自社サービスであるビデオ通話サービス及びIP-PBXの企画・設計・開発を担当しました。同時にエンジニアの育成・採用を担っておりました。
アイブリット退職後、合同会社いそしムシュタシュを設立しスタートアップ企業の技術顧問・CTO業を主に行いビジネスあいであの具現化やシステム開発チームの組織化などを行いました。

技術顧問経験のある企業は下記となります。
* 株式会社Honeycome
* CarebankSystems株式会社
* 株式会社FP-MYS
* アインビズ株式会社
* IoTBASE株式会社
* 株式会社飛躍
* ディフェンダー株式会社


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック