成功した定期通販ビジネスモデルについて話せます
■背景
売上高4倍に成長、上場を果たした企業において約4年間、データマネージメント、plや営業管理していた立場として、定期ビジネスの構造や成功要因を解釈するに至った。
■話せること
定期、サブスクリプション型ビジネスモデルの構造と成功要因を、実際の経験と依頼者様の状況を兼ねて自身の見解でお伝えすることができます。
■背景
売上高4倍に成長、上場を果たした企業において約4年間、データマネージメント、plや営業管理していた立場として、定期ビジネスの構造や成功要因を解釈するに至った。
■話せること
定期、サブスクリプション型ビジネスモデルの構造と成功要因を、実際の経験と依頼者様の状況を兼ねて自身の見解でお伝えすることができます。