成功した定期通販ビジネスモデルについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
売上高4倍に成長、上場を果たした企業において約4年間、データマネージメント、plや営業管理していた立場として、定期ビジネスの構造や成功要因を解釈するに至った。

■話せること
定期、サブスクリプション型ビジネスモデルの構造と成功要因を、実際の経験と依頼者様の状況を兼ねて自身の見解でお伝えすることができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

化粧品業界に約20年ほど従事。主に通販、直営店、EC販売を担当。

新卒で販促企画から入り、店頭演出(VMD)、データ分析、データ利活用推進と広くキャリアを重ねていき、現在は経営管理や事業戦略を担当。現在は幅広い業務経験を生かしたPMやディレクターのようなマネージメントやアドバイザリを得意としている。
登壇経験も複数あり、伝わりやすい・分かりやすいプレゼンテーションに心がけ、アンケートでは好評をいただいている。

強み:化粧品を中心とした小売業におけるビジネスアドバイザリ。
課題や困っていることがあれば、まずは相談してください。状況をすり合わせして一緒に考えましょう。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック