電子カルテなどシステム変更について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・医療法人社団ウェルエイジング東京院で事務長をしているときに、グループの電子カルテ変更やコロナ化でもありオンライン診療の導入などがありました。
・医療法人社団ウェルエイジング新宿院では、新しい予約システム、電子カルテ変更に、全クリニックの代表として、システム作りに関わり、全クリニック導入までの教育の実施

■話せること
・医療法人社団ウェルエイジング東京院で事務長をしているときに、電子カルテ変更がありました。
それは全クリニックでも職員、患者数ともに一番多いクリニックてしたか、何とかしてくれると頼られマニュアル作成、スタッフへのレクチャー、理解まで導入まで進めました。
・コロナ化では、オンライン診療の流れを構築し、全クリニック導入まで進めました。

・医療法人社団ウェルエイジング新宿院でも、予約システム、電子カルテ変更があり、全クリニック代表として、クリニック側の要望、またクリニックへの導入に関わりました。

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック