電子カルテなどシステム変更について話せます
■背景
・医療法人社団ウェルエイジング東京院で事務長をしているときに、グループの電子カルテ変更やコロナ化でもありオンライン診療の導入などがありました。
・医療法人社団ウェルエイジング新宿院では、新しい予約システム、電子カルテ変更に、全クリニックの代表として、システム作りに関わり、全クリニック導入までの教育の実施
■話せること
・医療法人社団ウェルエイジング東京院で事務長をしているときに、電子カルテ変更がありました。
それは全クリニックでも職員、患者数ともに一番多いクリニックてしたか、何とかしてくれると頼られマニュアル作成、スタッフへのレクチャー、理解まで導入まで進めました。
・コロナ化では、オンライン診療の流れを構築し、全クリニック導入まで進めました。
・医療法人社団ウェルエイジング新宿院でも、予約システム、電子カルテ変更があり、全クリニック代表として、クリニック側の要望、またクリニックへの導入に関わりました。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
医師、コメディカル、事務の人間関係構築について話せます
問い合わせ■背景 ・医師、コメディカル、事務の要望を聞き出し、最良の妥協点を見いだす ■話せること 医療法人社団ウェルエイジングの時は、全クリニックの相談役としで、院内の人間関係の相談を受けておりました。 医療法人社団ウェルエイジング東京では、総勢80名程をまとめながらクリニック運営をしておりました。
-
クリニックの運営について話せます
問い合わせ■背景 運営全般(採用関連、総務関連、経理業務、売上向上など)に関わる。 ■話せること 業務全般のことを理解していたため、本部の総務部、グループの他院からも相談を受けることが多くありました。 全体の業務バランスを理解し物事を進められます。