自由診療・保険診療におけるWebマーケティングの違いと最適解について話せます
¥30,000~■背景 【これまでの支援実績】 ・AGA / FAGA / 円形脱毛症 ・脱毛クリニック / サロン ・ED / 包茎治療 ・美容皮膚科 ・歯科 ・内科 / 内視鏡クリニック 現在、常時50以上の案件をサポートしており、特に自由診療に関する支援が多くを占めています。これまでに、多岐にわたる医療分野のクライアントと協力し、それぞれの課題に応じたWebマーケティングやSEO対策を通じて、効果的な集患やブランディングを実現してきました。 ■話せること 自由診療と保険診療は、それぞれターゲット顧客やマーケティング戦略が異なるため、Webマーケティングのアプローチにも違いがあります。 自由診療と保険診療の両方に対応した戦略を、具体的な事例や施策を交えながらお話しできます。 ・ターゲット層の違いに基づくコンテンツ設計 ・広告戦略の違い ・SEO戦略の違い ・SNS戦略の違い ・コンバージョン最適化とLTVの違い ・CRM(顧客管理システム)の導入方法 ・WebサイトのUI/UX設計の違い