求人広告の運用〜効果改善/採用業務全般について話せます
■背景
求人広告の営業を約4年経験
リクルート社直販・求人広告代理店・マッハバイト直販という多様な求人媒体の営業と効果改善のPDCAを回してきたため主にアルバイト・パート、中途採用における、採用業務の改善を課題毎に行う事ができる。
■話せること
広告の閲覧数を上げるポイントや原稿の記載内容について。
求人会社の特別価格が通せるポイント等。
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
大手製造派遣企業の採用KPIについて話せます
¥30,000~■背景 現職にて業界トップシェアの大手製造派遣企業の営業担当をしております。 ■話せること 個社毎の設定している各種KPIや利用している媒体等についてお話が可能です。
-
派遣社員の採用を行う上での求人媒体の選定についてについて話せます
¥30,000~■背景 現在リブセンス社にて大手派遣会社の既存・新規営業を行っております。 業種や企業規模も総合系、事務系、製造系、アパレル系などで世の中トップシェアの企業の採用に媒体担当者として関わっているため、適切な求人媒体の選定方法についてお話しが可能です。 ■話せること ・KGIやKPIの設定方法 ・媒体担当者との折衝の仕方(採用効果を能動的に出させる手法) ・そもそもの求人媒体の選び方 その他様々お話が可能です。
-
アルバイト求人媒体それぞれの特徴と募集毎の適切な媒体選定について話せます
¥30,000~■背景 求人広告の営業を約5年以上経験 リクルート社直販・求人広告代理店・マッハバイト直販という多様な求人媒体の営業を行ってきたため、アルバイト採用の媒体における特徴についてお話ができます。 ■話せること アルバイトの大手媒体(タウンワーク、フロムエー、indeed、バイトル、マイナビバイト、マッハバイト、求人ジャーナル、あつまる求人、アイデム等)の違いやそれぞれ特徴、検索ロジック、想定の応募数など