IT系全般、音楽業界、ヘルスケア業界、キャンプについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ヘルスケアITベンチャーでSeed期から従業員300を超えるステージに上げていく過程をエンジニアとして見てきました。
その過程でスキルが低いエンジニアチームが大きくなって設計や組織体制を堅固にしていくプロセスや事業が成長していくプロセスを現場とマネジメントの視点から経験しました。
現在は、音楽業界で音楽ストリーミング市場の伸びや今後の見通しなどを見ながらWebサービスの開発に携わっています。
プライベートではキャンプ歴8年 山梨と静岡で3物件のDIYによる改装などといったことをやっていたりキャンプモチーフのブランドで手作りバックパックを売ったりしています。

■話せること
ITエンジニア〜企画、スマホアプリ〜Webサービスなど全般を手を動かす立場とマネジメント両方で経験してきたのでITサービスについては全般的にお話できます。
業界としては音楽配信代行サービスとヘルスケアに関して企画や戦略レベルから仕事をしてきたので様々な角度からお話できます。
趣味でキャンプを8年ほどやっているのでキャンプ関連もお答えできます。
https://campus.pb.online/

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

TuneCore Japan(音楽ストリーミング配信代行事業者)でプロダクトマネージャー、FiNC(ヘルスケアアプリ)でエンジニアリングマネージャーをやってきました。

【主な担当領域】
・プロダクト戦略と企画策定
・プロジェクトマネジメント
・Androidプログラミング
・データ分析


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック