技術翻訳、原子力及び環境等に関する海外調査について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
これまで、プラントメーカー、電力関連団体にて、設計開発、解析、プロジェクト及び規格整備の業務に携わってきました。これらの業務に関わる海外文献の調査及び分析の経験、国際会議での論文投稿等の経験を活かして、原子力、機械、環境等に関する技術的なアドバイスが可能と考えております。

■話せること
これまで、三菱原子力工業(株)、三菱重工業(株)、(一社)原子力安全推進協会にて、原子力プラントの設計開発、解析、プロジェクト及び規格整備の業務に携わってきました。三菱重工業では、系統設計、熱流動解析等に従事し、米国向けAPWRの設計品質監査、国プロ等の研究開発案件をプロジェクトマネジャーとして技術部門を統括・管理しました。原子力安全推進協会では、原子力学会及び電気協会の技術規格等の整備を行い、これらの業務を通して海外技術論文の調査・分析、翻訳及び国際会議への論文投稿、口頭発表を経験しております。これらの業務に関わる海外文献の調査及び分析の経験、国際会議での論文投稿等の経験を活かして、原子力、機械、環境等に関するコンサル、技術翻訳及び調査等で高品質のアウトプットを御提供したいと考えております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

これまで、三菱原子力工業(株)、三菱重工業(株)、(一社)原子力安全推進協会にて、原子力プラントの設計開発、解析、プロジェクト及び規格整備の業務に携わってきました。三菱重工業では、系統設計、熱流動解析等に従事し、米国向けAPWRの設計品質監査、国プロ等の研究開発案件をプロジェクトマネジャーとして技術部門を統括・管理しました。原子力安全推進協会では、原子力学会及び電気協会の技術規格等の整備を行い、これらの業務を通して海外技術論文の調査・分析、翻訳及び国際会議への論文投稿、口頭発表を経験しております。
これらの業務に関わる海外文献の調査及び分析の経験、国際会議での論文投稿等の経験を活かして、原子力、機械、環境等に関するコンサル、技術翻訳の分野で高品質のアウトプットを御提供したいと考えております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック