インバウンドに力を入れたい企業様の、海外向けSNS戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
海外向けに日本の旅行や文化を伝えるYouTube・Instagram・TikTokを運用しておりまして、累計再生回数は100万回を超えています。Instagramの縦型動画・リール動画では1本での再生数が20万回を超えたものもあり、全て海外オーディエンスのデータを分析することでコンテンツの企画・制作に活かしております。フリーランスの動画クリエイターとして4年ほど働いた後に、動画制作を主事業とする企業で東南アジア地域の事業立ち上げを行なっていたことから、海外ユーザー目線のコンテンツ企画・制作を強みとしています。

■話せること
急激に戻ってきたインバウンドに力を入れていきたい企業様に対して、目的に応じた施策プランをご提案できます。SNSに力を入れることはもちろん重要ですが、受け皿となる媒体のレビュー数等も大事ですので、その辺りも含めた全体的な戦略設計についてお話しいたします。SNSに関しては、媒体の選定と設定するべきKPI、継続的な運用モデルをどう構築していけば良いのか、といったことをお話しいたします。1本30秒の動画であっても、冒頭のつくりやセリフ、BGMやエフェクトまでかなり細部までこだわって制作しておりますので、その辺りの視点をお伝えすることで、より多くの海外オーディエンスにリーチできるSNS運用をしていただければと思っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック