【タイ向け】SNS運用・インバウンド施策・現在の流行について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、私自身がタイ向けインバウンドインフルエンサーとして活動しております。
インバウンド情報を中心に、日本の情報をタイ人に向けてタイ語で発信しています。
SNS本格運用は2020年7月からで、現在総フォロワー80万人に達しました。
それらの経験をもとに、タイ人向けのSNS運用実践方法、タイ人向けインバウンド施策の注意点、最新のタイの流行などについてお話させていただきます。

■話せること
タイではいまだにFacebookが非常に使われており、タイに向けて情報を発信する上では欠かせないSNSとなっています。しかし、近年他のSNSの追随もあり状況が変化しつつありますが、日本の状況とは違っています。
世界トップクラスにSNSを使うと言われるタイ人の傾向など、自身が運用しているからこそわかるSNS運用のコツや、現在の流行、炎上していることも含めてお話させていただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

元タイ在住7年半
新卒海外就職で大手日系企業のタイ工場立ち上げ業務を経験
その後タイ人と共に会社を経営
コロナを期に帰国し独立
現在はタイ向けインフルエンサーとして日本の情報を発信しつつ
タイ人訪日インバウンドのアドバイスやSNS運用などを日系企業に行っている。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック