広告制作におけるTV-CFの効果効用・媒体の活用・現状の消費者動向についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • TV/テレビ/CM

主な取引先 電通・博報堂・ADK・東急Ag・大広・日経社他
主なクライアント 資生堂・コーセー・日産自動車・サッポロビール・アサヒビール・宝酒造
         三井住友海上・東京電力・関西電力・九州電力・NTTdocomo・ブルボン
         三幸製菓・カルビー・ハウス食品・総務省他

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1986年から2008年までの22年間

どちらでご経験されましたか?

日本天然色株式会社・東北新社

その時どのような立場や役割でしたか?

TV-CFのプロデュサー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ