「Amazon」の運用ポイント 売上アップや広告運用などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コロナ禍でスタートさせて自社の男性コスメはもちろん、食品やサプリメント、雑貨やスキンケア等のAmazon運用について数多くの成功事例が出てきております。

■話せること
主な内容は商品ページの充実方法(商品名、商品説明、画像、箇条書き説明やAプラスの活用)や広告運用の基本、セールやイベント対策、FBA活用による拡販企画、ブランドの申請やストアの活用、ベンダーセントラルとセラーセントラルの併用によるアカント全体の売上アップなど最新事例を元にお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・マーケティング代理店で事業推進担当として航空会社の通信販売事業構築、Jリーグのサポーターズ事務局運営や化粧品通販など、数々の業務に携わった後、01年㈱ダイレクトマーケティンググループ入社。
・グループ会社の医薬品通販専門店「たなべ薬房」の経営並びに通信販売企業のコミュニケーション計画やCRMセンター構築やB2B2Cの営業支援、Eコマース戦略支援などのプロジェクトマネージメントなどを中心に活動。
・宝塚大学大学院講師、ダイレクトマーケティング学会講師などもつとめ、共著として「失敗しない単品通販」(2011年2月第4版)「単品通販 実践マニュアル(CRMの時代へ)」(2015年)などがある。
・2015年7月、グループ内で起業を行い、現職を兼務。2021年には男性用化粧品ECブランド「GAコスメティックス」をプロデュース。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック