コンタクトセンター業界の動向について話せます
■背景
・大手企業でコンタクトセンターを所管する経営層とのつながりあり。
■話せること
・業界の課題、変化
・クライアントの意向変化
・技術トレンド
など
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
官民連携の創出について話せます
¥30,000~■背景 ・通信会社で、社会課題解決型の官民連携案件を創出経験あり。 ・その後、官民連携アクセラレーターとして、企業、自治体の両方面での相談にこたえる活動を展開中。 ■話せること ・官民連携のはじめかたについて ・官民連携の最新事例について
-
デザイン思考によるサービス立ち上げについて話せます
¥30,000~■背景 デザイン思考研究所にて、デザイン思考を学ぶ。 その後メンターとして10社以上のメンタリング経験あり。 自身もデザイン思考をもとにした事業開発の経験があり、 大企業におけるデザイン思考の取り入れを支援可能。 ■話せること ・デザイン思考の内容 ・大企業への取り入れ方
-
大企業における新規事業開発、公共政策の立案について話せます
¥30,000~■背景 キャンペーン企画、サービス企画、事業企画など企画業務に従事。事業企画時に、スタートアップとの提携、事業立ち上げを担当。2事業6サービスの立ち上げを主導。立ち上げ~黒字化まで事業推進を担う。 ■話せること 実務面では、コンシューマ、法人両面でのマーケティング・営業の経験と、デザイン思考研究所で学んだデザイン思考をベースに、人間中心のサービス、事業の設計を志向する。 マネジメントは、東京大学MBFにて企業経営者よりリーダーシップを学ぶ。不確実な情勢で力を発揮するワークショップ型の組織設計を模索。新規事業に必要な組織設計について会話可能。