コンタクトセンター業界の動向について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・大手企業でコンタクトセンターを所管する経営層とのつながりあり。

■話せること
・業界の課題、変化
・クライアントの意向変化
・技術トレンド
など

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氏名:開示前

2011年 情報通信会社に入社。
キャンペーン企画、サービス企画、事業企画など企画業務に従事。
事業企画時に、自らの企画から、事業立ち上げを経験。2事業6サービスの立ち上げを主導。立ち上げ~黒字化まで事業推進を担う。
実務面では、コンシューマ、法人両面でのマーケティング・営業の経験と、デザイン思考研究所で学んだデザイン思考をもとに、人間中心のサービス設計を志向。
マネジメントは、東京大学MBFにて大手自動車メーカー経営者に師事。不確実な情勢で力を発揮するワークショップ型の組織設計を学ぶ。

Draft Driven開業。戦略策定、業務整備、マーケティング等を中心に業務支援を実施。民間案件だけでなく、産官学を巻き込んだ公共政策立案なども対応。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

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