格安SIMサービスの事業戦略、ブランド戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・格安SIM市場の大きな成長期(2017年~)において事業戦略を担当。
・マーケティング・リサーチを行い、新サービスを企画しリリース。
・ブランド戦略を策定し、マス広告やデジタル広告などコミュニケーション施策を企画実行。
・外部提携や顧客との新価値共創のためのアライアンス。
・事業全体の収益向上に向けたARPU押上げ、コスト削減を遂行。

■話せること
・ブランドコミュニケーション戦略の考え方。
・顧客との価値共創プロセス。
・調査で用いた手法やツールなど。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

関西電力グループのOPTAGEという会社(情報通信業)において、格安SIMサービスmineoのブランド・マーケティング戦略を主に担当してきました。

(経験業務)
・ブランド・マーケティング戦略の立案と実行
・TVCMやYouTubeCMのPDCA(代理店へのオリエン~実行後評価)
・新サービスの企画開発
・マーケットリサーチ、データ分析


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック