salesforceのフロー、入力規則、レイアウト、レポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
■背景
salesforceの運用設計/構築を2社経験

1社目:3事業部それぞれのプロセスにおいて3組織の運用設計と組織統合などを経験
2社目:1組織からの切り出しPJTにおいて、事業要件の整理とデータ移行、自動化処理の設計などを経験

■話せること
運用面における課題の解消についてお話できます。

具体的には
・アプリケーションの設計や、ページレイアウトなどを部門ごとに出し分けしたい。
・自動化処理や入力規則を組みたい
・レポート、ダッシュボードをもう少し細かく組んでみたい 

などといった細かい具体の相談にのります。

■その他
金額面に関しては、現状の要件次第で難易度も多少変わる可能性がございますので、ある程度状況をお伺いしながら最終確定できればと考えております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

HR系プロダクトのリリース直後から新規営業を経験し、インサイド、フィールドセールス、カスタマーサクセス全般を経験。その後セールスマネージャーとなり10名規模の組織マネジメントを経て、事業企画職へ異動。営業企画や業務改善活動を通じてsalesforceの構築を行う。

その後、リーガルテックサービスのプロダクトアライアンスに従事。その後ビジネスオペレーションチームへの配属となり、salesforceの活用を推進する。主には契約データのメンテナンス、分析基盤の見直し、各チームのビジネスプロセスの見直しや業務改善を行う。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック