PRを活用した事業承継・地方創生について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
PRは、都市部だけで有効なわけではありません。
地方であっても、しっかりPR活動を行うことでメディア露出を獲得でき、認知拡大につながります。
まだPRに取り組んでいる地方企業はわずかです。先行者メリットも期待できる中、地方でのPRのお手伝いをしています。

■話せること
全国各地にある、ソウルフードと呼ばれるお店やメニューのブランディングに携わってきました。PRに取り組むことで得た成果について、PRといっても具体的に何をすれば良いかわからないと思うので、具体的に何をしたかをお話しできればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

主に広報・PR・ブランディングに携わって参りました。現在は独立してPR会社を設立し、飲食企業を
中心に、音声SNSのスタートアップ、車のサブスクサービスなど、常時10社前後の様々なクライアントのPRに携わっております。


職歴

CROSS OVER AGENCY株式会社

  • 代表取締役 2016/10 - 現在

外食ベンチャー

  • PR 2014/12 - 2017/3

外食企業(東証一部上場)

  • 経営企画本部 (広報/PR) 2009/10 - 2014/11

広告会社

  • ゼネラルマネージャー 2009/4 - 2009/9

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック