電子回路、機器設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
道路関係の製品は生産終了が多いため、自作品による修理や基板修理を自前で行っていました。
製品開発はすべて0ベースで立ち上げてきました。

■話せること
電子機器関連、機械関連、設備保守業務全般

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

機械、古典物理、電気・電子全般、ソフトウェアとその跨る幅広い分野の技術に精通しています。特に複数に跨る技術を融合して、新しい機軸を生み出す事を主眼において実務を積んでまいりました。
この結果、新規事業の立ち上げが行いやすく、また全体を見通した開発・設計・量産までの業務を一貫して行うことができます。
問題発生時においても要素の分析を事前に行うことができ、全ての職務において、垂直立ち上げ・短期開発・早期目標の達成を実現してきました。幅広い実務経験や様々な分野の人間との折衝の経験から、高い精度の費用対効果の推測をおこない、常に最善策を模索しながら業務を遂行します。
過去マネージメントの代行を行っていた経験と、先端の実務に携わって来た経験から、各工程で使用した時間配分を正確に記録し、作業内容に対する予算・時間配分の計画、および、ロードマップの作成などを正確に行えます。余った時間と予算を用い、次世代技術の準備を行い、次回案件の早急な立ち上げを実施してきています。
そのため、該当する職において、過去例にない低コストかつハイパフォーマンス製品の開発・性能の実現が行われました。コスト(投資額・投資人員)対生産成果を常に意識し、最大の成果が出せるように着実な努力を続けております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック