不動産管理会社の設立コンサルティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
資産総額10億円~100億円の富裕層向けの相続対策、資産承継コンサルティングを通じて経験したノウハウの中で、資産管理会社を活用した所得税対策、相続税対策をこれまで数百件提案しておりました。
その中で、企業オーナー様には株式の承継対策としての資産管理会社の活用方法を、不動産オーナー様には不動産資産管理会社を活用した節税、相続対策を提案しております。
このようなノウハウは広くお役に立てると考えますので幅広い層へ向けたコンサルティングを提供するため個人での公認会計士・税理士事務所も開業しております。

■話せること
資産管理会社を活用した所得税節税対策、不動産管理会社を活用した所得税、相続対策。
ご家族の円満な相続に向けた争族対策についてお話し可能となります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

監査法人で5年間、その後メガバンクグループの証券会社で10年、公認会計士・税理士としてオーナー企業向けの相続承継対策やIPO準備会社の資本政策に従事しております。
現在税理士事務所にて個人向けの相続承継対策コンサルティングも行っております。

資本政策及び相続承継対策を検討中の方に、現在の検討内容が適切なものであるか、年間100件以上の相続承継対策の提案実績から客観的な助言が可能であるものと考えております。お悩みの解決になれば幸いですのでお気軽にご相談ください。

ご相談につきましては平日夜または週末での対応が可能となります。急ぎ相談でしたら平日正午前後でしたら調整可能となります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック