コミュニケーション、モチベーション管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
フリーランス希望の方やキャリアアップを目指している方むけの、
コミュニケーションとモチベーション管理についてコーチングしておりました。
コミュニケーションは、ビジネスシーン、プライベートを含めた内容になります。
商談、面接、上司、部下、異性、両親等、要望に合わせてコミュニケーションと外見についても伝えておりました。
結果、最年少でマネージャーになる方やフリーランスとして頑張る方や、会社での賞を受賞するなど、
彼女彼氏ができた方や様々な方がおりました。
モチベーション管理は、目標達成に向けて、ブレストしながら伝えておりました。

■話せること
日常で少しコミュニケーションで苦戦する人が常にいる方や、プライベートをもう少し充実させたいけどうまくいかない方にお伝えしたいです。
もしくは仕事でもう一踏ん張りしたいけど、なかなかできず成績が出せてないや貢献していないと感じる方向けにもなります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

主な業務経歴
・IT業界ベンチャー、新規営業→1年半
・大手通信会社、新規営業(成績:上位5、120名ほど)→2年
・エンジニア向けの人材紹介営業→3年
・フリーランスやキャリアアップ向けの方のコミュニケーション、モチベーション管理のコーチング
セミナー講師(100名前後)コーチング人数(100名ほど、体験は200名ほど)→7年
・飲食店の共同経営(料理、お酒、サービス担当)→5年
・農家支援(野菜販売、農作業、SNS運用代行)→2年


職歴

株式会社Connect Farm

  • 2021/7 - 現在

前職外資IT、現在個人事業主


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック