BtoB企業に効果的なウェビナー企画から運営のやり方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
コストを抑えてリードを獲得できる手法として、web上でセミナーを開催するウェビナーを実施する企業が増えてきております。これからウェビナーを始めたいマーケ担当者様に、ウェビナーの企画、運営、実行、効果検証まで一連のやり方をお伝えすることが可能です。

■過去の実績
・1年に20回以上ウェビナーを実施
・600以上のリードを獲得

■話せること
①ウェビナーのKPI設計
②共催セミナーの企画の全体の流れ
 ・
③集客のコツ
 ・集客に繋がるタイトルの決め方
 ・メルマガでの告知方法

④ウェビナー実施後にやること
 ・アンケート回収
 ・インサイドセールス

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氏名:開示前

株式会社サイバーエージェントとソフトバンク株式会社で1年半デジタルマーケティングを担当し、その後10社の企業様のホームページ制作、SNS運用、アプリUIUXデザインに携わりました。シティグループ証券株式会社に新卒で入社。現在はBtoBマーケティング支援企業にて、マーケティング責任者として見込み客を増やすためのマーケティング戦略立案・各マーケティング施策の実行に携わっております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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