営業活動と顧客管理と営業システム構築についてについて話せます
■背景
自身の営業開始時に顧客が大変少なかった経験があり、150→1000件まで顧客を自身で増やしました。
その増やす仕組み作りと顧客管理・維持・定期的な関係作りについてお話できます。
また顧客が平均の2倍以上ありながら年間休日&有給使用することで、今後のセールスに必要な「時短」「効率化」「社員満足度」の向上についても自身の経験からお話できるかと思います。
■話せること
上記について詳細にお話ができるかとおもいます。
■背景
自身の営業開始時に顧客が大変少なかった経験があり、150→1000件まで顧客を自身で増やしました。
その増やす仕組み作りと顧客管理・維持・定期的な関係作りについてお話できます。
また顧客が平均の2倍以上ありながら年間休日&有給使用することで、今後のセールスに必要な「時短」「効率化」「社員満足度」の向上についても自身の経験からお話できるかと思います。
■話せること
上記について詳細にお話ができるかとおもいます。