外資系大手日用消費財メーカーのマーケティングフレームワークについて話せます
¥55,000~■背景 ☆世界の大手外資系日用消費財メーカーでブランドディレクターを務める中で実践して培った、ブランド経営/ビジネスマネジメントに関わる生きたマーケティングフレームワークと、それに付随する日々のマーケティングのオペレーション・各種アクティビティについてお話しできます。 ■話せること ☆WHY, WHO, WHAT, HOWなどの理論と実践。 ☆市場、消費者、競合の理解とリサーチ ☆目的と目標の設計:KPIとサクセスクライテリア ☆マーケティング戦略の策定:プロダクト設計とコミュニケーション設計 ☆広告戦略の策定と実行:メディアプラン ☆流通戦略の策定と実行:リテールマーケティング