サービス改善に向けた課題の特定と改善策の立案方法について話せます
■背景
ビービットにて、ユーザーインタビューを通じてサービスを利用するユーザーが抱える課題を特定したうえで改善策の立案を行い、クライアントへ提案して改善を実現する、という経験を行ってきました。
現在の400Fでも同様に、ユーザーの抱える課題を特定し、達成したい状態を定義したうえで改善策を立案、優先順位を決めて実装していくサイクルを回しています。
■話せること
ビービットにて、ユーザーインタビューを通じてサービスを利用するユーザーが抱える課題を特定したうえで改善策の立案を行い、クライアントへ提案して改善を実現する、という経験を行ってきました。
現在の400Fでも同様に、ユーザーの抱える課題を特定し、達成したい状態を定義したうえで改善策を立案、優先順位を決めて実装していくサイクルを回しています。