クラフトビールについて、醸造所の設立から市場への活用まで全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
・大手ビールメーカーの製造および研究開発部署に所属し、製品の研究開発から品質管理までのスキームを経験しました。
・その後に独立し、静岡醸造株式会社のブランド及び醸造所を立ち上げました。
・現在は醸造長として、自社ブランドのみならずOEMも含めた製品の企画開発製造を担当しています。

■話せること
【これからクラフトビール醸造所を立ち上げたい方】
・自社や業界での経験から、必要な準備やご予算などを具体的にお話出来ます。

【クラフトビールの製造について課題をお持ちの方】
・醸造家としての視点から課題解決のアドバイスが出来ます。実務者として、実現可能な解決策を具体的にご提案できます。

【クラフトビールを地域おこしやPRに活用したい方】
・自社での経験から事例のご紹介やご提案が出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手ビールメーカーの製造および研究開発部署で勤務後に独立し、クラフトビール会社「静岡醸造」のブランドおよび醸造所を立ち上げました。現在は醸造長として、自社ブランドのみならずOEMも含めた製品の企画開発製造を担当しています。
クラフトビール製造についての技術的なお話、クラフトビールのPR商材としての活用事例などについて、具体的な事業の経験に基づいたお話ができます。

【お役に立てるご相談】
・これからクラフトビール醸造所を立ち上げたい
・クラフトビールの製造や醸造所の運営について課題がある
・クラフトビールを地域おこしや企業PR等に活用したい


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック