医師の働き方、医療機関の実際、初期研修医の実際について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
総合病院にて初期研修を修了し、整形外科医として後期研修を行っておりました。現在かねてから興味を持っていた事業の立ち上げのために医師の職は離れておりますが、その中でビザスクのサービスを知りました。私の医師として、また大きい医療機関に所属していたという経験がビジネスシーンに少しでも生きはしまいかと思い登録いたしました。
また、所属していた総合病院以外にも、コロナ関係や訪問診療などといった医師のスポットバイトの経験もあります。
さらに私は、初期研修を一度中断し、その一年後の再開というイベントも経験しております。通常の医師は経験しないことですので、その際の病院探しなどの実際も共有できるかと思います。

■話せること
・初期臨床研修医に関する全てのこと
・一般的な総合病院で働く医師の思い、悩み、生活など
・医師のアルバイトに関すること
その他医療に関すること

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック