証券会社での苦情対応やFINMAC対応・CSやCX向上について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
お客様相談室で、全国の苦情事例の分析や対応、CX調査の分析等行いながら、訴訟案件やあっせん事例の対応に日々注力しております。

■話せること
CS・CXについてや、証券会社で現在起きているトラブルや苦情事例などについて話せます。

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氏名:開示前

大手証券業界で2001年4月から現在に至るまで働いております。2001年から2014年までは個人営業、法人営業を12年半、途中営業企画を1年2ヵ月。2015年1月から2022年9月末までは一貫してPB本部内に在籍しプライベートバンカーとして超富裕層や上場会社オーナーを7年9ヵ月担当させて頂きました。2022年10月より自分の希望を受理して頂き「お客様相談室」に異動し、弁護士などと連携し当社の抱えている問題(金融庁案件やFINMAC案件)と対峙しております。またCXの向上についての研修なども担当しており幅広に経験しております。面談可能日時は所要時間にもよりますが、平日でも土日祝日でも可能です。web、電話、対面全て対応可能です。柔軟に対応致します。宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


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