カスタマーサクセスの立ち上げ、拡大について話せます
¥30,000~■背景 ・3サービス(toB/SaaS ユーザー数約3000社)、30名規模組織のマネジメント ・契約企業へのサービスの導入支援、利活用の提案、取引拡大に向けた深耕営業や契約更新業務全般 ・業務設計、オペレーションの構築 ・顧客からの要望のサービス反映 ・製品ロードマップの策定、仕様決定(主要サービスにおける追加機能2機能のリリースに携わる) を執り行い、約60%ほどであった単月の契約更新率を80%代まで改善、SaaSモデルにおいて重要指標である離脱率を1%以下に改善。 ■話せること 顧客折衝 カスタマーサクセス/テクニカルサポート CRM/SFA設計 プロダクト/プロジェクトマネジメント ソリューション営業