新規営業の立ち上げ、既存顧客でのシェア拡大などについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
人材派遣会社の仕組み
営業推進部での活動が長く
企業側の最新ニーズ、提案から
競合との差別化、企業から選ばれるポイント
など引き出しは多岐になります。

■話せること
既存営業
新規営業(インサイド、アウトサイド各セールス)
顧客シェア拡大
採用ニーズ
委託、派遣の仕組みなど

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氏名:開示前

現在
L大手人材派遣会社に11年勤務
接客販売・営業支援領域
通信関連、アパレル関連、toB営業

L接客販売領域
 大手通信キャリア(docomo、ソフトバンク、KDDI、
 楽天)と大手代理店(ティーガイア、コネクシオ、ラネット など)それぞれ人事部、営業部との接点を多く持つ
 
 これにより、先方組織図や意思決定の手順など理解
 単価交渉、新規提案など経験有り

L新規営業(新規リード獲得〜受注まで)
リード獲得→リスト購入などアウトバウンド
 提案資料作成→提案ポイントなど経験有
 受注→受注後の契約周りから体制など構築

その他経験
L支店長経験、採用(最終選考)
採用サービスの使用、媒体費用の使い方
採用について(外国人雇用など)

など


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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