事業再構築補助金の【採択】になるポイント(作成アドバイス)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
 中小企業診断士(経済産業大臣登録)として、補助金の作成支援をしています。

■話せること
 事業再構築補助金の採択率に繋げるための方法について話ができます。
 特に、①計画書の作成方法、②採択に繋がるポイント、③採択に繋げる注意点、について話ができます。

■実績(採択率)
 今までで[累計23社]の申請をしてきました。
 ※1次~10次までの採択率は、平均49.0%に対して弊社84.2%(16/19件)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私の経歴から、次の内容について、お話できます。

<補助金>
 経営コンサルタントとして唯一の国家資格である「中小企業診断士(経済産業大臣登録)」として独立して
 補助金の作成支援等に携わっています。
 なお、中小企業診断士とは、「経営学」を学んでいる唯一の士業であるため、事業計画作成の専門家です。

 特に、「事業再構築補助金」や「IT導入補助金」、「ものづくり補助金」「小規模事業者持続化補助金」に関しては、経験豊富で、採択率も高いので、お力添えできるかと思います。
 また、補助金事務局の専門家経験もあり、申請手順、採択ポイント、採択後の減額にならない点と対処方法等もお伝え出来ます。

<デジタルマーケティング>
 中小企業診断士として独立して、デジタルマーケティングに携わっています。
 具体的には、「MEO対策」、「ホームページ作成支援」、「アフィリエイト運用代行」や「リスティング広告運用代行」に関しては、お力添えできるかと思います。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック