事業再構築補助金の採択ポイントについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
信用調査会社大手の帝国データバンクに勤務しているころに培った企業分析力。
Jリーグ関係会社の一般社団法人東京ヴェルディクラブに勤務していることに培った事業立案力を武器に事業再構築補助金の事業計画書作成代行を行っております。

これまでの採択率80%(平均54%)を誇り、補助金額3,000万円~5,000万円の案件がボリュームゾーンとして事業計画書の作成に携わらせて頂きました。

特に、企業様の内部分析・市況の外部分析から審査員がワクワクする新規事業のストーリー構築・ライティングが得意です。

■話せること
・補助金申請の採択ポイント
・ライティングのポイント
・調査に掛ける時間

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

財務分析・補助金申請・新規事業立案など対応が可能です。

株式会社帝国データバンクに勤務していたことがあり、財務分析による事業の改善ポイントのご提案が可能です。
その後、一般社団法人東京ヴェルディクラブにて新規事業のPM担当として、多種目スポーツのスクール事業立ち上げに従事。

「会社を黒字化したいのだけれど、コンサルに頼むと費用が嵩む」
「決算書のどの項目を見れば良いのかわからない」
「補助金の採択ポイントについて知りたい」

このようなお悩みを持つ、企業様・事業主様にお役立てできるかと思います。

もし、「このようなことで困っているが提案できるか?」などがございましたら、お気軽にご連絡ください。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック