様々な業種について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
様々な職種を経験したことによる「人と人」とのかかわり方や、BtoCの向き合い方、CtoBではどのように話を進めるかなど、お話することが出来ます。このご時世で、どのように仕事と向き合うかなどに悩まれる方のお役に立てればと思いました。

■話せること
ご質問には、コンプライアンスに差し支えない範囲で何でもお話出来ます。
各会社であった出来事や、気を付けた方が良い点などもお話出来ます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

阪神コンテンツリンクにて18年ほど接客サービスに携わり、新規店舗の統括リーダーとして栄転し東京の店舗にてマネージメントについても学ばせていただきました。ソムリエ、チーフバーテンダーとして沢山のスタッフを育成、総数は500名以上になります。
メニュー開発や、メニュー作成(DTP)なども行い、お客様へのおもてなしをしてまいりました。

その他の業種でも「人対人」が主体となる職種ばかりなので、
本気でBtoCを学びたい、BtoCとは、ということに関してお話させていただけると思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック