オンライン接客/インバウンド業務/インサイドセールスについて話せます
■背景
大学時代から、学生/アルバイト/個人事業主として活動していました。
コロナの関係で、継続が難しく、新卒で人材派遣会社に就職。
配属が業務委託として、
オンライン接客/インバウンド・アウトバウンド/インサイドセールスを生業とし、正社員/派遣社員の雇用管理/収益管理を実施。
オンライン接客では、サービスのオンライン(Zoom)を用いた契約を擁する接客。
インバウンド・アウトバウンドでは、新規の契約/既存顧客の利益向上架電。
インサイドセールスでは、見込み顧客へのコンタクトから契約を締結。
対面接客は、少ないものの、コロナ期間でのオンライン接客の学びが長所です。
ぜひ興味を持っていただけたら幸いですmm
■話せること
コロナにより、本業を辞めざるをおえなかった方。
好きな職から、現実を見た職への転職。
このような、今だからこそ、の経験をした私です。
派遣業として多くの方が感じています。
転職。のきっかけは、数多くありますが、そのうちの一つです。
転職は、「キャリアアップ」「キャリアチェンジ」なのかは、大きく異なります。
今の人材の流れについてお話しできます。
また、24歳にして、多くの社員の雇用を守らせていただきたいます。今の人材業界について話せます!