ロジスティクス(物流・倉庫・配送・輸送)に関すること全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
25年以上、物流業界で従事してきました。
現場作業から、物流センター運営・営業・センター建設等様々な業務を経験しております。
また、輸送部門の責任者も行ってきました。

■話せること
1万坪以上のセンター運営・管理を経験し、センター(倉庫)立上げ・マテハン導入・荷主立上げ・人員採用・コスト管理・3PL事業・輸送・トラック・2024年問題等、物流関係のお困りごとであればある程度のことはお話しできると思います。また、現役で就業中ですので、業界の最新情報もお話しできるかと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手物流会社・食品メーカー・製薬メーカーで勤務実績があります。
どの会社でも物流に携わってきました。
現場作業から、システム・営業・管理業務ほぼ一連の業務は経験してきたと思います。
何かお手伝いできることがあれば、お声がけください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック