製造機器のアフターマーケット、機械のメンテナンスについて話せます
■背景
製造機器の販売後のアフターマーケットの維持拡大を10年継続しています。
実際に自分がメンテナンスをしたり営業したりすることもあります。
外注に依頼して機械の更新工事を実施したりする場合もあります。
■話せること
無形価値のサービスを売るためのノウハウ
アフターマーケットは5年10年と継続してお付き合いする必要があり継続して受注を獲得していくためのノウハウや苦労について話せます。
■背景
製造機器の販売後のアフターマーケットの維持拡大を10年継続しています。
実際に自分がメンテナンスをしたり営業したりすることもあります。
外注に依頼して機械の更新工事を実施したりする場合もあります。
■話せること
無形価値のサービスを売るためのノウハウ
アフターマーケットは5年10年と継続してお付き合いする必要があり継続して受注を獲得していくためのノウハウや苦労について話せます。