相続税申告について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
相続税申告をご自身でするのは大変です。税理士が作成していない相続税申告の税務調査割合は非常に高いように思えます。
約8万人の税理士が全国に存在していますが、相続税申告は毎年12万件です。つまり、通常の税理士は相続税申告は年間1件程しかありません。
私が所属するアーリークロスグループは相続税の専門部隊を擁します。
毎年100件の相続税申告に携わり、税務署対応も経験豊富な「相続税専門税理士」がご対応しております。

■話せること
私達の相続税申告は以下の5つのお約束をお客様とさせていただいております。
1)ご家族に添いながら最大の節税効果をご提供します
2)相続税専門の税理士がご対応いたします
3)万全の税務調査対策を行います
4)正確でスピード感ある申告を行います
4)アフターフォロー含めてご対応いたします

相続テラスを運営しております。
https://www.earlycross.co.jp/souzoku/

■その他
相続税申告が必要かどうか分からない
という状態からお気軽にご相談ください。ご面談を通して必要かどうかご説明致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■背景

「最後まで伴走する事業承継」

事業承継の準備は早いほど良く、遅くなると取り返しがつきません。
事業承継を少しでも意識し始めたら、専門家へ相談するタイミングです。

事業承継の前にもし経営者がご逝去されると、後継者や相続人様は大変な想いをされることはもちろん、従業員の雇用を維持できない事態になりかねません。

私が所属するアーリークロスグループは総勢100名超の専門家集団です。
税理士法人を母体とし、事業承継に必要なノウハウ
(M&A・不動産・保険・家族信託・IFA・DX支援など)
を経営者が必要とする税務はもちろん、法務や資産活用までフォローできる各専門家がグループ内にいますので、一気通貫してサービスをご提供できる体制が整っています。

・会社ウェブサイト https://www.earlycross.co.jp/
・相続専門サイト  https://www.earlycross.co.jp/souzoku/

基本的には税理士法人アーリークロスの税務顧問のお客様限定にてご対応しておりますが、この度ビザスク様に相談窓口を開設することとなりました。ぜひご活用いただければ幸いです。

■話せること
日常的にグループの税務顧問のお客様の事業承継について
統括しご対応しております。


職歴

税理士法人アーリークロス

  • 2019/2 - 現在

デロイトトーマツ税理士法人

  • 2017/9 - 2019/1

税理士法人山田アンドパートナーズ

  • 2014/1 - 2017/8

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック