自社サイトのCS,CVR向上(EC,非EC問わず)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自社ECサイトを中心に、BtoC,BtoB問わずサイト上における顧客体験の向上によりCVRの向上やCSの効率化といった観点で企業の課題解決のご支援をさせていただいております。

過去にセミナーの登壇経験もありますが、基本的には個々の企業様に対して個別のアドバイスをこれまで100社以上行わせていただいておりますので、サイト運営についてお困りごとがあれば何かしらのお力になれるかと思います。

■話せること
・サイトにおける課題点の洗い出し
・課題解決に向けた施策の検討
・具体ソリューションやアクションの相談
などなど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

【経歴】
証券→広告→通信業界を経て2019年より現職のIT SaaS業界へJoin

Web接客ツールやCRM/チャットツールの提供をベースに、数十社以上のクライアント様をご支援してきました。
主な支援業界としてはアパレル、食品、コスメ、インテリアを中心に、スタートアップを含め幅広く対応しております。

「顧客とコミュニケーションを取りながらブランドを成長させていく」というスタンスのもと、ブランド(サイト)運営に何が必要なのか、そのためにはどのようなことをすべきなのか、どのような手段で実現していくのかという観点でお話しさせていただきます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック