テレフォンオペレーターのお仕事内容(コールセンター・在宅)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、在宅でオペレーター(業務委託)を2年しております。
この間、業務委託で5社を経験、1社は完全成果報酬型の電子サービスのアポイント(1日2Hを1週間)、残り4社は時給制で建設関係と求人サービスのアポイントです。(1か月~1年)
短期(3か月程度)で、コールセンター3社勤務経験もあります。3社とも通信業界で、インバウンドです。
コールセンター大手3社勤務経験(BtoBインバウンド)、在宅テレフォンオペレーター5社経験(BtoBアウトバンド)しております。

■話せること
業界がかぶっているものもありますが、各社において使用するコールシステムや報連相、使用するツールも全て違いました。
各社で勤務する中で、「これはあった方がいい」「これは使用したくない」、在宅での悩み、研修内容、勤怠、トークスクリプトの内容など、色々と見てきたからこそ良い点・悪い点を幅広くお伝えできることがあります。

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氏名:開示前

コールセンター大手3社勤務経験(BtoBインバウンド)、在宅テレフォンオペレーター5社経験(BtoBアウトバンド)しております。
事業領域は、通信業・サービス業となります。(詳細は職歴を参照ください)
そのほか、コールのお仕事ではありませんが、接客・事務職の経験(6年以上)もあります。
業界がかぶっているものもありますが、各社において使用するコールシステムや報連相、使用するツールも全て違いました。
各社で勤務する中で、「これはあった方がいい」「これは使用したくない」、在宅での悩み、研修内容、トークスクリプトの内容など、色々と見てきたからこそお伝えできることがあると思います。
在宅での勤務が主流になり、営業の成約率を上げる為にまずアポインターとして採用する企業が増えたように私自身感じています。私の経験をお伝えすることで、企業と雇用者様のお役に立てればと思いましたので、この度こちらにて開示させていただくことにしました。何卒宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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