医師の資産運用・資産形成について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自身が医師として働く傍ら、自ら資産運用を行い、億単位の利益を得ることに成功しました。投資方法は株やFXだけでなく、不動産・海外株・仮想通貨・国債・社債・海外不動産・エンジェル投資など様々な経験をしてまいりました。
医師というと高給取りというイメージが世間一般には強いですが、実際には医療を取り巻く環境はかなり厳しいと言わざるを得ません。特に国民皆保険制度の崩壊が生じた場合、医者を取り巻く状況・環境は大きく変わってしまいます。
このようにそのような環境の中、医者も経済的に安定・安泰とは言えない時代が到来しつつあります。

■話せること
自分自身が行ってきた資産運用の経験はもちろん、一般的な資産運用の方法・資産形成のやり方について、それぞれの顧客のニーズに合わせてアドバイスを行うことができます。手堅い運用をしたい方はもちろん、積極的な運用や開業・資金集めなどのことについてもご相談に乗ることができます。資産形成というのは、貯蓄・節約は当然のこと、無駄を減らし、お金を使ってお金を増やすという意識や心がけが重要です。そういったことも含めて、将来的な目標の設定をお手伝いしたり、その目標に向かって具体的に何を行うべきかを指南することができます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

東京の大学病院にて10年以上専門医(内科・腎臓病・人工透析)として勤務医しておりました。
2021年秋に日本を離れ、現在は主にベトナム人富裕層ならびに日本人を含めた外国人駐在員を拝見するベトナムの私立病院に勤めています。北部ベトナムで最も有名な外資の私立病院に勤めている関係で世界中の患者さんを拝見しています。
10年以上株式投資経験があり、ベンチャー企業への投資も経験があります。現在その経験を生かしてビジネスにも応用し副業として会社経営も行っております。
医療にまつわることだけでなく、医者の資産運用や資産形成について、ベトナムでの医療事情・ビジネス事情など、様々な分野へのコンサルティングを行っているため、そのようなことへの知見を集めたい方へのお役に立てれば幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック