差別化を図るインフルエンサーマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2019から現在まで自社またはフリーランスにてインフルエンサーマーケティングを活用してきました。競合ブランドやサービスがある中で、インフルエンサーの選定から企画、インフルエンサーとの関係性構築まで取り組んできました。結果ブランドは競合とは異なるポジショニングを獲得することができています。

■話せること
・インフルエンサーの選定基準の策定
・インフルエンサーへの連絡方法や関係構築方法
・企画の提案から実行まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

高校時代にJの下部組織ベガルタ仙台(サッカー)に所属し全国ベスト8を経験。その後、大学2年時から創業1年目のスタートアップNEW STANDARD株式会社(旧:株式会社TABI LABO)に営業の立ち上げメンバーとして参画。新規開拓営業から、インサイドセールス、デジタル領域でのタイアップから、マーケティング集客での提案をおこなう。2019年には、スタートアップの株式会社TENTIALに入社。スポーツ・健康系商品を扱うD2Cの事業責任者として従事。約1年で10SKUの商品を開発し、売上10倍増に貢献。2021年からフリーランスとして、事業開発・マーケティング・営業など取り組む。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック