WEB集客やSNSマーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
WEBマーケティングの会社を経営しております。
元々はイベントや営業代行などから事業をスタートし、徐々にWEB周りの実績も積んで参りました。

現在では、Instagramを中心に200業種以上の集客サポートを実施しております。フォロワーを増やすだけでなく、SNSの運用、広告、LPの作成、LINEの構築まで売上に直結するサポートを実施しており、集客できるSNS周りのお手伝いが可能です。

現在はチームで事業を回しておりますが、元々は私自身が現場の第一線で運用代行や構築等も全て行なっていたため、抽象的なノウハウではなく、具体的な施策についてもご相談に乗ることが可能です。
また、支援してきました業種につきましても、細かく分けると200業種以上になりますので、主にto C向けのWEBマーケティングの専門家になります。

■話せること
InstagramやWEB広告をはじめとした、to C向けのWEBマーケティングについてお話することができます。

Instagramにつきましては、200業種以上のサポート実績がございますので、様々な事例を元にお話しさせていただきます。

WEB広告につきましては、主にSNS広告(Instagram、FB、YouTube、Twitterなど)についてご相談に乗れます。
こちらも教育業から採用、健康機器と幅広く扱ってきましたのでお気軽にご相談ください。

また、広告やSNSだけを最適化するのではなく、集客に特化したマーケティングを得意としておりますので、LINEの構築やLPについてもお話しすることが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SMBC日興証券株式会社に新卒で入社後リテール営業を経験し、営業代行やイベント運営として独立。自身の集客で活用していたWEBマーケティングの知見を活かしてマーケティング支援の事業をスタート。実績を積みWEBマーケティング会社を設立。200業種以上のto C向けサービスの集客支援実績。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック