多店舗チェーンにおける保守営繕及び廃棄物管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
外食チェーン店の建設担当として標準化・マニュアルによる大量出ノウハを学びまたした。 その後、 2000 店舗の保守営 店舗の保守営 繕部門の責任者として全国に亘る保守営繕体制構築 し、 新店建設と保守営繕を担当した事は 、投資(建設)とランニグコスト維持修繕の両面を知る貴重な経験とっております。またコンビニエンスストアの冷機器保守についても経験しております。
修理を受け付けるコールセンターの運営についても外食及び空調機メーカーとしての運営経験もあり、空調機修理受付のコールセンターは、外部コンサルタントより運営方法・構築システムに対して高い評価を受けております。
環境事業としては、すかいらーく店舗から事業系一般廃棄物管理代行を通じ排出事業者の委託基準順守及び食品リサイクルについて経験があり、現在も廃棄物処理事業者への監査業務を通じて廃棄物処理の情報・知識のアップデートが出来ております。

■話せること
多店舗チェーンにおける保守営繕について過去の経験知からアドバイスさせていただきます。また排出事業者に対して廃棄物処理の委託基準順守やリサイクルについてアドバイスさせていただきます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック