スーパーにおける生鮮部門強化、MD戦略について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
 現在、卸しの立場で小売業各社と接していますか、明確ななMD戦略の下に売場作りをしている企業が少ない事が気になります。現在の厳しい環境下で今後ますます競合環境は、悪化する事は、明白です。

■話せること
スーパーのMD戦略の作り方、品揃え、売場作り、商品化、販売戦略。
特に、生鮮部の強化について。

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氏名:開示前

販売部では、店長塾を主催し、全店の店長を指導。テーマは、鮮魚。担当店舗は、売上が1.5倍になる。
生鮮部では、青果を担当。4年連続で構成比をアップしています。


職歴

リテール&アグリサポート合同会社

  • 代表 2019/7 - 現在

全農青果センター

  • アドバイザー 2019/7 - 現在

株式会社ヤオコー

  • 生鮮部副部長兼青果担当部長 2015/3 - 2019/2
  • 販売部エリア長 2003/3 - 2015/2
  • 2003/4 - 2004/3
  • 青果担当部長 2000/3 - 2003/8
  • 青果バイヤー 1989/3 - 2000/2

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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