スーパーにおける生鮮部門強化、MD戦略について話せます
■背景
現在、卸しの立場で小売業各社と接していますか、明確ななMD戦略の下に売場作りをしている企業が少ない事が気になります。現在の厳しい環境下で今後ますます競合環境は、悪化する事は、明白です。
■話せること
スーパーのMD戦略の作り方、品揃え、売場作り、商品化、販売戦略。
特に、生鮮部の強化について。
プロフィール 詳細を見る
職歴
リテール&アグリサポート合同会社
- 代表 2019/7 - 現在
全農青果センター
- アドバイザー 2019/7 - 現在
株式会社ヤオコー
- 生鮮部副部長兼青果担当部長 2015/3 - 2019/2
- 販売部エリア長 2003/3 - 2015/2
- 2003/4 - 2004/3
- 青果担当部長 2000/3 - 2003/8
- 青果バイヤー 1989/3 - 2000/2